プレゼント | グリーンカレーは飲み物です!

グリーンカレーは飲み物です!

はるです(`_´)ゞ

気ままに書いていきます☆


前に会ったときに


まさこのシガレットケースが


めっちゃボロボロだったから


シガレットケース
プレゼントするけ
買わんといてって


言ったら


自分で買うけ要らん(笑)


って言われた件orz










だから仕方なく


有料のLINEスタンプ


『これ誕プレな!(笑)』


って押し付けてやったよ(ンA´)ノ


{419A1D75-621A-4237-B0CC-D9FFEE39262C:01}






でもまさこから


この斬新なスタンプ
はるが来月か再来月に会いに来る、
で誕プレな


って言われたけど(笑)

















200円じゃ満足してくれない
まさこです。笑






















もしもはるが来月か再来月に


三連休取ってたら


おそらくこの可愛い可愛いまさこに


会いに行ってると思って下さい。笑