昨日と今日は | グリーンカレーは飲み物です!

グリーンカレーは飲み物です!

はるです(`_´)ゞ

気ままに書いていきます☆

天神祭らしいよー!!





駅には浴衣着た可愛い子たちが

いっぱい(^ ^)






これから彼氏に

会うんやろなぁー(*´∀`)







はるには全く関係ない

イベントですけどね(´Д` )








人混み嫌いやけん

いいもーん(つД`)ノ








でも電車で

浴衣着てる子を見ると

可愛いなぁーって思う(*^^*)







浴衣ってイイよね。(o^^o)







そういや携帯の画像見てたら

撮った覚えのない写真が(笑)






この間行った割烹料理の板前さんが

日本酒注ぐところ(笑)









たぶん料理の写真撮ってないから

せめて日本酒だけでも

撮りたかったんだと思う(笑)









明日は土曜日☆



皆さん良い休日をー!!*\(^o^)/*











はるは

出勤だけどっ!!(`ω´)笑