過去ブログ。

​お友達紹介


きゃー、また来たー泣き笑い





年上の方だけど

絶対話が合うから!

絶対紹介したい!

(同性)





と言われた。


しかも


会って早々に楽しそうに

興奮気味に言われたもんで


サムネイル

​いやぁ、大体そういう人ってキャラ被りしてたりして合わないこと多いから、ごめん遠慮するね。

って正直に言えなかった泣き笑い

人がキャアキャアしてるのに水差せず。




仕事で新しい人とばかり話すから

プライベートは

知った仲だけで楽に過ごしたい




ネガティブ




歳食ってから

一から知り合うのって

ちょっと

面倒じゃないですか?


なにげに

相手の会話のツボや地雷を

新しくインプットする必要があるじゃないですか。

人によって違う相手のプライドとか

傷つくポイントとか違うから

会話するときに配慮しますよね。



ポジティブだし

どちらかと言うと陽キャ人間だけど

天然で人当たりが良いわけじゃない真顔

 


かなり人の好き嫌いあるし。



本当

営業向きの性格じゃないんだけどね凝視


しかし

なんで繋げたがるんだろ。


ふとん1



私が人と人を繋げる時は


「片方の悩みを

もう片方が解決できる術を持っている場合」


だけ。


お互いの許可を得て。


その後繋がるかどうかは

ほったらかしだけど、

それから連絡取り合っている人なんて

あんまり居ない。



だから


その人と出会ったのは私のご縁であって

私のご縁は友達にとってのご縁ではない。


逆も然りで。


 と感じるんですよねー。


例え双子でも

お互いの友達ってきっと全然違うんじゃなかな

と思う今日この頃。