境目と​財布が欲しい

財布が欲しいけど

なかなかピンとくるものがない。

かれこれ

一年位探している。



↑これ色が可愛い。
けど値段張り過ぎじゃない?😭
12,000円くらいなら買ったけど。
横からカードやお札がうっすら見えるのも悩み。


↑勝手に小銭とレシートを分けてくれる財布。
機能的。
今のもこのくらい分厚いから
もう少し薄ければなぁ。

↑機能的には何の変哲もないけど
思いっきりカラフルなのも可愛い。

 

桁がひとつ違って
お高いやつが
デザイン的に可愛くて
欲しいんだけど

中身と相対していない
財布をもつのは
自分的に絶対嫌なので
将来の楽しみに
している。

 家は売る時の資産価値考えて高いやつ買ったけど
教育も唯一の財産なのでお金出すけど

車や財布は大事に使っても消耗品。
それらには
見栄を張らないことにしている。
私の境目ふとん1