​ちょっと待ってよ


以前、直属の上司が

酒癖が悪いというお話を

させていただきました☟



ちなみに社内では


部長

直属上司



の順になります。


直属上司とは

時々

2人での出張もあります魂が抜ける



最近

部長に良く話しかけられるんですが


その内容が何となく

引っかかっていた。


部長

サムネイル
 

​今度の出張、彼(直属上司)と一緒の飛行機か?

いえ​いえー、現地集合ですよ。

サムネイル


サムネイル
 

​そっかそっか。ふんふん。

 また、別の出張の日。


数人グループでの出張。

部長

サムネイル
 

​今度の出張、誰かと同じホテル?

​?
他の方の宿泊場所を聞いていないので分かりませんが、私は現地から5分のところにしましたひらめき

サムネイル

部長

サムネイル
 

​そっかそっか。うんうん。



 ​あれ??なんだか・・。


男女で出張だから


部長が気を配ってくれていいることに

気が付いたあんぐり


ありがたいけど

意識されすぎて


気まずい泣き笑い


私痩せられないおばさんと

酒乱原色おじさんとで

男女の絡みかー。


普通に

絵面がひどいすねオエー



ミュージックスタート!




​部長、一応女性扱いして頂いて
ありがとうございます泣き笑い


それだけ

年重ねた方同士での人に言えない関係も

巷では多いんでしょうね。


私は否定も肯定もしませんが、


ハリのない肌を触られるとか

自分じゃ見えないところのシミ見られるとか

自分じゃ気が付かない加齢臭とか

妊娠線とか肉割れとかを見せちゃうって事ですよね?


いやーーハードル高いな!

私は無理だー無気力

(そこかい!)