すぐに光治療が始めると言われました。

1日あてるようです..💦


大丈夫だから!と言われました照れ


数値が下がらなければ明日も続けて行くとのこと..💦


心配えーん


黄疸出るかも..とは言われてたけど.. 我が子は1人も出たことが無いから..そう言われても出ないだろうラブって思ってました..💦


保育器に入れられ目隠されてる姿見ると申し訳なくて悲しくて..

産後だから?涙がポロポロ悲しい


ヒョロヒョロな身体でオムツ一枚(暑いぐらいの電気ですが)抱っこもしてあげれない悲しい


明日数値下がってくれたら良いのに悲しい悲しい


ナースさんが教えてくれました。

凄い勢いで数値が上がったと..プラスしてその数値が高いと..💦

だから急いで血液検査をしたそうです悲しい


不規則抗体舐めてた赤ちゃん泣き


子供達ベビーの帰り心待ちにしてるから一緒に帰りたい悲しい悲しい