【実績】ファミリーフォト@福島市 J様 | 福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県福島市,伊達市,伊達郡、二本松市など県北を中心にときめくHP素材、女性起業家ワークスタイルフォト、ロケーションフォトなど撮影してます。

先日の撮影会レポ✨@福島市

気持ちの良い秋晴れの下、
カフェキネシ仲間でカラーセラピストの黒澤潤子さんと2さいのお姉ちゃん、生後2か月の赤ちゃんが参加してくれました♪
なんと潤子さんは5人のお子さんを持つママ✨
素晴らしいですよね!日本の宝!です☺️✨
 
お写真🆗いただきましたので
ご紹介させていただきます❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
2さいのお姉ちゃんがムードメーカー。
終始たのしく撮影させていただきました✨♪
 
カフェキネシ体験では、前回と同じ香りがヒットしましたが別の感情が出てたりしてそこを調整しました✨
月日がたつと課題もかわるんだなぁとカフェキネシも日々勉強させていただいてます✨
 
 
 
有難いご感想もいただきました❤️掲載許可いただきましたのでご紹介させていただきます✨😌
 
こちらこそありがとうございます😭😭😭
 
「家族の成長」をずっと追い続けれるカメラマンが目標なので、これからも精進して参ります!
 
潤子さん❤️本当にありがとうございました✨