こんにちはー



竹ちゃんでーす


毎日暑いですよね~( ´△`)
竹ちゃんもエアコンの無いお部屋で頑張ってます


夜は過ごしやすくなったねー……なんて話しを聞くけど、岡山県北は蒸し暑い



夕方から曇るから地表の熱が逃げてくれないのよ


そして
オリンピックのメダルラッシュ


頑張れ日本


おかんはお盆休み終盤……
竹ちゃんも暑いよね……何とかならないか……
プールもお風呂も怖い竹ちゃん……


そっか
竹ちゃん~♪
毎日暑いよね~


表の柱につないで…
バケツに水を入れてタオルを浸して

そう言われれば…

しばらくはタオルを濡らして竹ちゃんをクールダウンして……
ええーい!
性にあわん!
クールダウンには水をかけるのが一番じゃ!

かけちゃった(* ̄∇ ̄)ノ
こうして日々暑さと戦っている竹ちゃんです

いっちゃんはクーラーの効いた部屋でのほほん女です

最後はおかん特性砂糖抜きドーナツを待つ竹ちゃんです


台風の接近している地域の皆様、雨、風に注意して気を付けて下さいね
