

なかなか訪問出来ず、更新も出来ず ……
失礼いたしました

って、竹ちゃんです





この頃の涼しさできましたか散歩しやすくなってきました


先々週の金曜日、大阪の娘から「お母さん~!明日帰るわぁ、」って!
ただ、ただ 帰ってゆっくりしたかったみたい



で、娘と津山の夜




まずわ、肉料理店「こじろう」

さて、頂きますか
久しぶりの親子水入らずで
カンパーイ




炙りユッケ





生せんの湯びき
お肉の煮物


生せんサイコー
それからお店を変えて知り合いのショットバー

炎のカマンベール



写りイマイチだけど、真ん中のカマンベールはラム酒で燃えています




キュートなカクテルに

マスターお手製生チョコ



ゆっくりした時間を過ごして~~
さあ!
カラオケや~




後におかんがウルウルなる事に…
その話は又明日~



台風被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
早く普段の生活に戻られますよう
心よりお祈りいたします




