ご無沙汰しています。
私ごとで申し訳ありませんが、今月22日主人がインフルエンザによる多臓器不全で亡くなりました。
熱も下がりインフルエンザの山は越えたと言われてから約1日間あまりにも急激に様態が急変し、夜8時45分帰らぬ人となってしまいました。
今は私自身、実感が全く無くそれなのに悲しく辛い日を送っています
23日、娘が大阪から帰って来てくれて今日まで居てくれました
息子は亡くなった日からずっと居てくれます。
いっちゃんと竹ちゃんを手離す事は出来ません
頑張らなくては…と思っていますが、今は苦しくて寂しくて現実なのか何なのか分からない所を生きている気がします
後悔がつのります。
もう少しの間、ブログの更新は出来ません
もう少しお待ちください
コメント欄の閉じ方がわからないのですが、お返事は出来ないと思います
ごめんなさい