ひとりでできるもん | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

なんでも、技術は進歩していて、

 

使いこなせたら、便利なのであろうことは、

きっとたくさんある。

 

でも、なにかしないといけない場面に追い込まれないと

自分が知らないことにさえ、気づかない。

 

だって、これまでのもので、困ることもなく、

生きていかれるもんね。

 

 

JRの切符をとることだって、

ネットで予約しているってだけで、

十分便利だし、それ以上のことは必要ないと思っていたけど

 

新幹線に乗るってだけでも

アプリいろいろだし、

紙の切符を手にするのも、よし

 

スマホ一つで、簡単に乗るもよし

友達のも一緒に予約して、分けることもできる。

 

そして、今日は、まだ使ったことのなかったスマートEX を利用して

簡単に自由席に乗るのはどうやるのだ?

と、朝から、奮闘したよ。

 

そもそも、IDやパスワードも忘れているところからのスタートだしね。

 

でも、PCやスマホを駆使して調べると、なんでも教えてくれるし、

時間かかるけど、一人でできるもん・・・

 

 

そして、行動して、私を進歩させてくれる存在が

KAT-TUN なんだね。

 

知らないこと、できないことがでてきても

置いて行かれないように、頑張るし

 

いつもは人に頼ってばかりの私が、一人でも、やれたり、行けたりするのは

 

KAT-TUNのおかげです。

 

こんなことをしていたら、もう、昼食作らないといけない時間だわ。

 

中間試験が昨日終わって、なんと今日は採点日だから、

お休みなんですって、高校生!

 

そして、リモートワークの人が二人いるから、

私含めて、4人分だよ。

 

なに食べよっかなー

 

週末は、KAT-TUNに会えるし

ご機嫌よい私だけど

お昼は食べる専門になりたいなー

 

フォローしてね…