ブログ..書いてみよ! | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

ブログって、何書くんだっけ?ってくらいに放置・・

今更、過去を追っても仕方ないよね~

 

あいかわらず、のんびりとKAT-TUNのことだけ

(ときどき、堂本光一のこと)考えて、生きています。

 

15周年ライブツアーも、

えっ?行くのかい?って言われながら、

各地、参戦してきました。

ひとつひとつ、感想書きたいと思いつつ、

記憶力ますますの低下で、無理無理

 

そして、後半戦も、当たる気満々で申し込みをしたところ、

なんと、全滅!!??

うそでしょ、

 

横浜は、チケットのない28日と29日昼を、まぁ無理かなとは思いつつ

28日は平日だし、取れたりしてねーなんて1枚で申し込んだのに

落選・・・・

 

名古屋、福岡はこれまた平日だし

だぶっちゃったらどうする?なんて余裕でいたら、

全滅・・・

 

何をどうしたらいいのか、おろおろしているうちに

福岡二日目を、ダブった方から譲っていただけると

お友達から連絡あり❤

でも、私が申し込み担当だった一日目が、見つからず・・・

責任感じる・・役に立たない私

 

名古屋も、ただただ、またまた、お友達のおかげで、

3日間とも、入れることになり・・・

 

だが、しかし、一緒に行こうね、と言っていた友達、

あの人もこの人も、まだ、チケット見つからず・・・

 

どうしましょ・・

何とか見つからないものかしら・・・

 

私、無力~

 

でも、そんなこと言ってても、自分は行くんだから、

自己中よね。口だけだね。

 

コロナがなくて、人数制限とかなかったら、

もっと、当選したのだろうな。

 

なんか、どんよりとした気分・・・