今日は秀樹のバースデー | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

今朝一番のLINEは、姉からの

 

「秀樹の誕生日だー」 でした。

 

知ってるよー

ちゃんと私のスケジュール表にも、書いてあるからね!

去年、ちゃんと書いといて!!と言われたから・・・

 

 

お誕生日なんだよね。

何歳??

聞いておけばよかった・・・・

調べてくるわ!

 

1955年(昭和30年)生まれ

ってことは、65回目の誕生日なんだね。

 

まだまだ、元気に歌っていてほしかった。

姉のためにもね。

 

洗濯物を干しているときに、無意識に口ずさんでいるのは、

かなりの高確率で秀樹の歌なんだ。

 

三つ子の魂・・・ってやつ?

子供の頃に聴いた歌って、しみ込んでいるんだよね。

 

姉のことろのワンちゃん三姉妹も祝っているから、ブログのあげといて!と他力本願の姉です。

 

 

うん、かわいい♥️
 
先日、遊びに来たときには、我が家のネコを親しげに追い回し(遊びたかったと思われる)
ネコは、逃げ回ってた!
いつか、仲良くなれるかしら?
 
 
さてさて、
さっき、亀と山Pのアルバム、発売延期を知り
 
アルバムは大丈夫と思っていただけに、ショック😵
 
でも、亀ちゃんから、メールもきて、
 
もっと繋がっている事を感じ合えるように、
お互いが過ごせたらなぁーって言ってくれているので、
この状況なりに、楽しく過ごせるように
よいこに、家でおとなしくしています。
 
フォローしてね…