祝!14周年 KAT-TUN | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

おめでとう!14周年

無事に迎えられて、よかった💛

 

無事って、世の中ではないですけれど・・・

 

KAT-TUNが、華々しくデビューしたあの日から

14年も経ったんですね

ほぼ同じ年の末っ子も、大きくなり

反抗期なわけだね!

 

 

最近、ただKAT-TUNがいてくれたらいい

と思ったあの状態から、数年経って、

あー、こんなんでいいの?KAT-TUN

もっと、こんなこと言ってよ

あんなこと言わないでよ

あの頃みたいにしてよ

こんな風に歌ってよ

 

 

てなことが、

私にも芽生えてしまっていたんですよね

 

影響受けやすいもので・・・

 

でも、やはり、

KAT-TUNの存在が私の生活を楽しく幸せにしてくれているのは間違いないから

 

彼らが信じて進む道、温かく見守り?

しっかり応援していこうと思っています。

 

 

何よりKAT-TUNみんなの幸せを願い

 

全てのhyphenの笑顔を願います。

 

毎年楽しみにしていたEndless SHOCK  を

ついに今年は、観ることが叶わなくなり

 

今週当落の亀と山ピーだって、

もしかしたら・・・なんて不安もあり

 

でもね、元気出すことにしました。

 

一生このままってことも無いでしょうし

いつか、もっとすごくなって観ることできるでしょうし

 

今、私にできるすべてのことに頑張ります。

 

 

 

フォローしてね…