ホームランプロジェクト⚾ 映画フォードvsフェラーリ | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

成人の日なんですね。
10時前に家を出て、駅までの間に、晴れ着のお嬢さんを、一人だけ見かけた。

この区の式典は午後からだからかな?

3年前に次男が成人式で三男は8才差なので、まだしばらくは、ないですねー

我が家の成人式の思い出といえば、
長女の大雪の成人式に勝てるものはないと思う‼️

もう、7年前なのか❗
ほんとに、まれにみる大雪だったなぁ

振り袖で泳ぎましたか?ってくらい
ビショビショになって帰ってきたっけ‼️

ちょうど、末っ子がマイコプラズマ肺炎になって
入院したのも同じ日で、
あまりものごとに動じない我が家において、
なかなかのすごい1日だったわw

まぁ、そんなのと比べなくても、
息子の成人式って、簡単で楽だよね❤️

そんな朝、
安定の朝going!

夜はぜったい早寝なので…

ハワイで坂本選手に極意を教わったホームランプロジェクト
けっこう雨降っていたようだけど

しっかり教えていただき
それに、ちゃんと応えられる亀ちゃんがまた、素晴らしい
センスある~って言われてたね。

なにしろ野球亀ちゃん、楽しそうで
こちらも嬉しくなっちゃう


そんな、朝で始まり、
今日は、映画観てきた🎬

KinKi Kidsのライブでもアンバサダーに就任したと光一くんが宣伝していた
フォードvsフェラーリ



ル・マン24時間耐久レースの、王者フェラーリに挑む男たちな話  なんですが

いや、車はフェラーリのほうが、断然カッコいいよねw

光一くんもフェラーリが、大好きだもんね。

レースの車の音や、ドライビング♥️
昔、F1が好きだったころを思い出しました🎵
'(アイルトン・セナ ブームだったころね)

大迫力のレース以外にも大企業や、お偉いさんにむかついたり
洒落たセリフににやっとしたり

映画館で観てよかった🎵って映画でした。

なかば、無理やり付き合わせた子供たちが気に入ったがどうかはしらないが
けっこう、楽しんでいたよ!