足痛いけど、フラワーレッスン | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

今日は、すてきなお教室で、

クリスマス用のフラワーレッスンでした!
 
 
さて、どれが私の作品だろうか⁉️
 
 
 
でも、ほとんど先生が、さしてくれたのを、
グルーガンで、私はくっつけただけね。
 
そして、これを飾るところがない問題!
 
どこに飾っても、猫に倒されるし、花、むしられる💢
 
先日オーブントースター落とされた!
 
 
パソコン周辺も一気に蹴散らされてねー
 
すごい音したし、さすがに、やっちまった!と思ったらしく、
反省しているようなので、許します🎵

 

 

 

 

 
で、昨日、私、転んで膝擦りむいて、
今日もまだ、少し痛いのですが
 
今朝起きたときに、右足をつくと痛くて
転んだときに、こんなところも打ったのかなー?と、思っていたんだけど
 
ちがうよ、思い出しましたよ!
昨晩、風呂に入るときに、洗面所の柱に、
右足小指を思い切りぶつけたんだった‼️
忘れてた~ヾ(゜0゜*)ノ?
 
歩くと痛い!
 
ヒビでも入っていたらやだなーと、
整形外科で、レントゲン撮ったけど
 
なーんか、線一本見える気もするけど、
違う方向からの他の写真には写っていないし
たぶん異常なし🎵ってことになりました。
 
そう言われたら、痛くない気もしてきた💓
 
昨日は、厄日だったのかしらね。
気を付けなくちゃ
 
 
まっ、私のそんな日常茶飯事な、ドジ話はどうでもよくて、
 
昨日のタメ旅は、楽しかった~🎶
 
琵琶湖、行く行く♥️ロケ地巡り行かなくちゃねー
 
京都行く?言われてみたい💛
うんうん、行く行く、亀ちゃんとならば、どこへでも行きます♥️
 
亀ちゃんといっしょでなくても、
亀ちゃんが行ったところならば、
どこへでも行きます🎵
 
 
フォローしてね…