カウコンうちわとご対面❤️炉庵でランチ | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

今日の亀ちゃん情報❤️
 
宮崎キャンプインだそうで
大好きな野球のお仕事で
すてきな笑顔が流れてきていた🎵
 
今は野球三昧なのかなー
 
髪伸ばし続けているのは、なんで?
 
 
今、長男がアイドルマスターのライブDVD
観てる😃
 
一緒にみて、だんだん覚えてきた✨
 
去年の1月のライブなんだって
昨日届いたんだよ
1年後なんだー
 
そーかー
 
ふぉろみーは、1年はとっくに過ぎたプンプン
union cast 
 
は、や、く‼️
 
 
昨日、お友だちにお願いしていたこれ、
 

いらっしゃい、会いたかったよ、うちわくん❤️
 
一緒にランチをしてね。
 
『手紙』で、亀ちゃんのバイト先だったお店ね。
 
前は夜に行ったの。
ランチも美味しそうだなー
行きたいなって思っていたので
念願叶った🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッケ西京焼き定食🎵だったかな??
 
魚っておいしいね
胃にも優しい
こんなランチを毎日食べたいー😆
 
ランチしてお茶して
もっともっと、おしゃべりしたいところでしたが
 
今、末っ子のお抱え運転手なので
下校時間に合わせて急いで帰らないとね😢
 
普段、あまり車で出掛けることがないから
バッテリーあがってしまうのては!と心配事するような車で、存続の危機だったから
 
毎日、走ってもらえて、車は喜んでいるかもね👍
 
 
おいしいのとかわいいお土産、いただいちゃいました💕
夕食後、長男と二人だったので
二人で分けあって、ぺろり食べちゃった‼️
 
手編みの亀ちゃんとは、一緒に寝ています🐢
 
 
 
 
フォローしてね…