ぐるナイ 夜会 かわいい | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

昨日のぐるナイ

クイズで、初フレンチの福くんがとった行動は?
ってことで
 
懐かしの亀ちゃんと福くんが❤️❤️❤️
 
かわいい🎀
 
亀梨くんお父さんみたい❤️ってやつね😃
 
早く、たくさんまたこんな風に番宣とかに出るときがこないかなぁ
毎日、待ってるのにぃ

 

 

 

 

 
たっちゃん!
夜会の準会員😃🎶
 
櫻井くんとの関係がとても微笑ましい🎵
 
そして櫻井くんが本当にいいアニキだよね。
 
辛いのとくいじゃないってきいているよって
ちゃんと心配してくれるし
無理にいけーって言わない紳士。
 
でも、がんばったたっちゃんの
ばっかじゃねえの‼️💢
を、被せて言ってくれるアニキ
最高です、
 
ずっと、たっちゃんとともについていきます✨
 
節約ロックも、録画予約もしましたし
ちゃんと、リアタイするようにがんばります❗
 
言い方がかわいいから、肉まんの具にされちゃってもいいですけどね❤️
 
 
ご報告
 
末っ子の肩甲骨骨折が、やっとやっと完治しました🙌
折れて、山形になっていた肩の骨、
下の部分にだんだん新しい骨が出来てきて
上の出っ張っていた部分が、だんだん削れて無くなって、真っ直ぐなっていってますって
 
人間の骨ってすごいな
自分で自然に治していくんだね
 
で、1ヶ月半、見学だった部活に、昨日から参加🎵
よかったよかった
 
そして、やはり見学していた体育の授業もできるね
今は体育、何をやってるのー?と聞いたら
 
柔道!!なんだって👀‼️
 
えーっ‼️
肩骨折していた奴が
最初にやるのが柔道👀‼️
 
いや、もうちょっとソフトなものから始めたかった😂
大丈夫かしら…
 
 
フォローしてね…