Going!  そして、たっちゃん | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

前回の息子入院‼に、ご心配いただきまして、

ありがとうございました。
 
絶食入院生活に、
すでにうんざりしている様子でしたが、
痛みもほとんどなくなってきたようで、
明日は、お粥食を食べられるかもしれないって🎵
 
こんなに、毎日、母を心待ちにするのは、
幼児のころ以来だろうな(笑)と思うと、
気の毒だけど、ほっこりとして、
息子との懐かしいひとときを
にやにやと味わっている母です❤
 
 
さて、終わったと思った仕事が、社会労務士さんからダメ出しがきて、今日も、しっかり、働きました‼
 
そんなわけで、怒濤の日々でしたが、
シューイチも、Going!も、たっちゃんの歌も、
もらい酒も、ざーっとですが、観ましたおねがい
 
まじっすか!では
門松🎍作りのバイトをする中丸くん
寒いなか、重いし、厳しいお仕事で、
お疲れ様です。
 
素直な弱音を吐き続ける中丸くん、人間ぽい爆笑
 
立派な門松を、飾りたくなるね。
飾らないけど😃
 
 
骨折の指の具合が心配ですが、
Going!でも、
それを。全く感じさせない亀梨くんてしたね。
 
ドラマ仕様の髪型でしょうか
できる男っぽさ、出ていますラブ
 
 
巨人軍の新人の方3名がゲストで、
いつにもまして、上田さんが、弾けていた感じで、
それを、フォロー?アシスト?する亀ちゃんが、
かわいいし、うまいし、楽しそう
もう、べた褒めです❤
 
 
そして、KAT-TUNの上田くん
 
Love musicで、未完成のアンサーを披露‼
上田くんが、テレビで歌うの観るのは、いつ以来??
 
 
 
 
ゲームのキャラクターにいそうだね、このかっこよさ  って、末っ子に言ったら、そうだねと、賛同してくれました。
 
そして、もうひとつ
もらい酒みなと旅2
に、先週から引き続き出演
 
おいしそうなもの、食べてましたね。
カニとかふかひれとか・・・・
 
光一君に迷惑かけたってお話。
大人になり、恥ずかしいってちゃんと言える
うんうん、わかるように成長できてよかったね。
光一君のファンでもある私なので、
キンキ兄さんたちと、この先も一緒にいい関係で
いろいろやってもらえたら、うれしな(^∇^)
 
たっちゃんの魅力、
もっともっと世間に知れ渡ればいいv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
どくしゃになってね…ペタしてね