札幌ソロコン、終わったのね | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

札幌も、かわいい亀梨くんや

エロい亀梨くん、炸裂でしたようで
うー、うらやましいラブ
 
参戦の皆様、なかなか、
現実に戻れないのでしょうね😃
 
亀ちゃんは、明日の朝、帰るのかしら?
今夜は、大好きなイカ くコ:彡 を
食べるようなうわさを、
小耳に挟みましたが❤
 
そんな、魂が札幌にいっていて、
腑抜け状態な今日の私は
 
娘の用事に付き合ったお返しに
私の行きたかった場所に付き合わせました。
 
 
 
こちらのお店は、
 
 
ボク、運命の人です。で
晴子さん、雨宿りしていていたところ☔
素敵なシーンだったし
お店もかわいいし、
ぜひ、訪れたいと思っていましたが
 
なんと、今月いっぱいで閉店とお聞きして
(|| ゜Д゜)
ギリギリ滑り込みだーびっくり
行かれてよかったおねがい
 
ランチの、サンドイッチ、おいしかったです。
 
 
 
お向かいは、
 
 
誠くんが雨宿りしていた🚲屋さん
 
 
 
ハピバースデー歌ってたのは
 
このあたり
 
このお店のことを教えてくれたRちゃんに、
無事、来られてランチしていることを
お知らせしたら、
会いに来てくれて、
ここに連れていってくれた💕
 
ありがとう😆💕✨
 
 
懐かしくなって、
家に帰って、俺俺 観ちゃった(笑)
 
33人の亀梨和也
 
やはり、すごい😆⤴
 
帰り、娘と買い物して帰ってきた
今日まで、末っ子が、合宿なので
私、自由だからね☺
 
末っ子とともに、私の魂も、帰宅するのです‼
明日から、しっかりしよー
できるかなー(笑)
 
 
どくしゃになってね…ペタしてね