大阪に行かれないから、焼き肉 | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

夏休み目前‼

ゼミ合宿、部活合宿、家族旅行と、
次々に出掛ける予定が詰まっている次男
 
普段、服は、洗濯しては着ての繰り返しなので
二組あればいいのですか、
 
これでは、出掛けられない‼
というわけで、
服を買いに行くことになりました。
 
ただ、服を買いに付き合わされて、
お金払わされるのも、詰まらないえー
 
こんなときは、ロケ地巡りに付き合わせる❤
 
行ってみたかったんだ(^_-)☆
僕、運命の人です。で、
誠くんが、奢った焼き肉屋さん
 
でも、団体で予約じゃないと、
 
このお部屋は、ダメだろうなー
 
でも、
でも、
もっと、大勢で行かれるときのお楽しみに
この個室はとっておくとして、
 
せめて、見たいな、このお席💓
電話で、
3人ではだめですか?
(家でだらだらしていた、長男も、焼き肉と聞いて、ちゃっかりついてきた)
と、聞いたら、
もう予約入っているし、5、6名からって言われたえー
そうですよね。
 
せめて、お近くで‼と頼んだが、
予約入っててー、無理だって…
 
で、到着しました。
 

 
そしたら、キャンセル出ましたので、こちらでって、お姉さんにニッコリ案内されたのは、
 
例の個室のお隣の4人用の個室でした。
 
席に着くまえに、ちょっと、失礼して、
 
入れてもらっちゃいました。
 
お肉は、すごーく柔らかくて
息子たち、幸せそう
亀ちゃんに、感謝しなさい🎵
 
 
ゆっくり、お肉を味わっていると、
次男が
友達が、亀梨和也のファンで、ソロコンも一人で行くんだってと、教えてくれた👀‼
 
友達とは?
同級生の男だよ〰
まぁ、私が友達になりたいよ爆笑
 
お母さんが好きとかで、好きになったの?
さぁ、どーしてなんだろうねー
妹は、嵐ファンだっていってたけどね。
 
ですって
若い男性ファン、
亀ちゃんも喜ぶね
 
もう、貢ぎ物もって、挨拶に行きたいわ
亀梨くんを末長くよろしくお願いしますって
 
大阪ソロコンも
楽しく、妖しく、盛り上がっているかなー
 
早く、私も参戦したいなぁ
 
焼き肉食べ終わって、お部屋からでたら、
お隣の個室、まだ、空いていた・・・よ
 
私たち、すぐ食べ終わるし、
ちょっと広いけど、このお部屋に
入れてくれても、大丈夫だったんじゃない??
 
いや、駄目ですよね。
はい、お行儀よく、わがままもいいません(-^□^-)
 
帰り、大雨に降られたよ
 
どくしゃになってね…ペタしてね