不眠? | のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

シングルマザー、産婦人科でナースやってます。色々な事があったけど、今は楽しい毎日を子供たちと送っています。舌癌手術後の舌痛、更年期と共同生活。産婦人科の事呟きます!

少し前から寝る時間が遅くなって睡眠時間が短くなってきた


最近は2:00〜2:30頃布団に入る


起きるのは6時頃


布団に入るとすぐに寝てしまうので


不眠だとは思ってなかった


だって、眠すぎて寝落ちしてしまうし


睡眠時間少ないから体もだるくて動かないのだと


今も眠くて書いている途中で寝て指があたってせっかく書いた文章も消してしまったり…これは悲しい😭


入院するということもあるけどと言われこれだけは回避したい


頑張って24時には寝る😴


これも不眠なんだなぁ

気分の波もあるらしい

自分では大丈夫だと思ってた…