仕事中に思い出した父の言葉 | のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

シングルマザー、産婦人科でナースやってます。色々な事があったけど、今は楽しい毎日を子供たちと送っています。舌癌手術後の舌痛、更年期と共同生活。産婦人科の事呟きます!

仕事中、それ程忙しくなかったせいか


思い出したある1シーン


父の病状説明を聞きに病院へ行った帰り


ファミレスみたいなところに寄って昼食をとった


何を食べようか選んでいると


父が


「ステーキ食べれば。おまえはもっと食べた方がいいよ」


この時私結婚していて子供もいる母親


あまりこういうことを言わない人だったので忘れられなかったのかな


それで無性にステーキが食べたくなって


帰りに一人200gくらいの肉を買って帰った


何年ぶりかの贅沢(笑)


200gって多いね 完食したけど🤗


体が疲れてたのかな


亡き父からのメッセージ…な訳ないか😓


まぁ、美味しいステーキ食べて頑張れってね?


何か感じるものがあったんだろうね