痛い! | のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

シングルマザー、産婦人科でナースやってます。色々な事があったけど、今は楽しい毎日を子供たちと送っています。舌癌手術後の舌痛、更年期と共同生活。産婦人科の事呟きます!

やっぱり痛いです!

何もしなくても、食べても、喋っても痛い。

痛すぎて寝ました。

でも寝た時間がいけない。

22〜24時という時間が…

さっさとお風呂入って寝ればいいのに。

痛くて疲れてしまったんですね。

痛みの場所は変わらない。

水もだめ、全てダメです。

敢えて豆乳花は食べられます。

唐揚げを一口食べたらヒィーとなりました。醤油、酒、生姜で下味をつけていたのですがそれがいけなかったのか油がだめだったのか、後悔しました。

その後に豆乳花を食べてホッと一息。
少しはしみるけど他のものと比べれば全然大丈夫。

でも、季節ものの豆乳花はあと一つしか残っていない。あと10個くらい欲しいのに。

自分で作るのは抵抗があるのでぜひ既製品でお願いします🤲

いつまでつづくのやらこの痛み。
早く木曜日になぁれ。