豆乳花探してます | のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

シングルマザー、産婦人科でナースやってます。色々な事があったけど、今は楽しい毎日を子供たちと送っています。舌癌手術後の舌痛、更年期と共同生活。産婦人科の事呟きます!

最近、また舌が痛い。

いわゆる口内炎のよう。でも、舌炎みたい。

食べるのも飲むのも嫌になっちゃう。

舌が痛いときによくたべていた豆乳花。

いまは見かけない。売っていないよね。

丸い容器に入っていて200g入りみたい。

どこかで通販して~。

やわらかくて食べやすいの。

あとは自作ゼリーでも作ってみようかな。

柔らかいと思っても食べてみたら意外と固かったというものもあるから。

何がいいかな。