9:30予約でエコー検査















腎臓から膀胱みる検査















足らない!膀胱にたまっていないと言われ













 上の自販機で水買ってきて一本飲んでと















あまり水分取らない私💦 















15分で500mlのんだよ ゲブゲブえーん
















でもすぐ溜まるわけもなく












しばらく待たされてようやく膀胱にたまって? 再度膀胱の超音波















その後おしっこの勢い、量などの検査













トイレにその便器があってびっくりした ↓こういうやつ






ウロメーターって言うのかな?













これで測るんだあ・・と思った 計り終わると













検査終了おすとレシートが出てくる 画期的














だれかが勢いを見たりするのかと思ったよ














さすが泌尿器科だわ














こんな便器🚽初めて〜写真取ればよかったか笑














その後10時15分かな診察 副院長















腎臓も膀胱もきれいと  とにかく














トイレに行きすぎてるから少し我慢するようにとのこと💦














これから気をつけよう!














それから家に帰って車に乗って












車に乗り換えてシルバーにブラウス見せ行って















立川病院に紹介状取りに行って、













そのままモリタウンに 帽子探しに














でもその前にABCマートに寄っちゃった














リーボックいいのあったけど結局













ニューバランスにしちゃった💦















それと、NIKEのキャップ🧢買って






あと菊屋でエプロン買って













あちこちで👒帽子見たけど結局













ユニクロで買ったという





やだよー5500円の仕事するのに












3000円の帽子💦  でも被ろうっと














時間は2時半 ミスド食べたくて




ケンタッキーも食べたくて買いに行って












帰宅 16時すぎから寝ちゃって・・・18時半まで













寝れるかなぁ