今日で最後 立川病院と思って来院
















でも担当の糖尿病科の先生がおやすみになったと















別の先生が対応とのことで














黒川先生だったかな  くにたちのクリニックに















変えたいので 紹介状を書いてもらうよう伝えた















あっという間に終わってしまったわ















せっかく仕事休んだのに 休まなきゃ良かったな















9時半すぎには家着いたから















そうだ!八王子の村内家具にドレッサーの椅子直しに行こう!














と、高速で10分行ったよー















空いてたし快適だった















10時10分に着いたのに 半から開店とのことで














待ったわ!暑い中🥵















5千円で修理してもらって 飲み物もらって帰宅















11時にはついた そしてまた眠ってしまったよ















やっば風邪引いてたのかなあ・・・自分がわからなくなったわびっくり















だいぶ良くはなったけどね