雲一つない青空 お出かけ日和 












六本木ミュージアムへ向かった













麻布十番から歩いて 六本木ヒルズレジデンス見える









鳥居坂下から登るよ









すんごい傾斜 雪の日やばそう 晴れの日もやばかった







六本木ヒルズ見える









なんかどこにあるか分からず途中で












年配のボーイさん?に聞いた 六本木ミュージアムどこらへんですか?














まっすぐ行って 左手に見えますよ🫲














もしかして松本潤さんのですか?って














えー😱知ってるの?と思い そうです!って













ありがとうございます😊と言って向かった













着いた!








と、思ったら わたし12時からだった











時間見てよかっのね? もう不安で開けちゃダメと思って💦












1時間もあるから(この時点で10:45 参った




11時からだったら最高だったな 10時からだとやばかったのね











仕方ない!六本木歩いた ドンキホーテ寄ったり












セブン寄って














時間潰した これは麻布台ヒルズ森ビルだね







六本木ヒルズ下に着いたよ💦 いいね👍








ようやく12時の列に並んで(11:48)













身分証見せて 入った 松潤直筆笑😆









クリアファイル持ってったんだ






これは撮影オッケー👌とのことでパシャリ 油絵だね
















まるまる1時間だった 最後グッズ買って














いいよね トートバッグにキーホルダーなかなか














付けられないガーン








でも頑張る  最後腰が痛くなったけど












楽しかったよドキドキ