ねえちゃんに頼まれて










孫を14時半学童にお迎えに行き













立川の体操教室に送った












学童で車に乗せて 体操着に着替えて












15時前に到着













わたしはそのまま立川病院に難病の医療券の手続きの












ためかな? 診断書取りに それから市役所に行った












総合体育館に骨盤調整のお金もと、思ったけど50分にはおわるから











時間ない! 慌ててお迎えに













家に帰って車庫入れしてるときに














体操に水筒と言ったので え?忘れたの?












取りに行くかなきゃじゃん!て言ったら













違うそうじゃなくて ママ持たせ忘れた👩って












えーーリュックに入ってたのに‼️と言ったら













えーーーと言って ごくごく飲み始めた














それを18時過ぎ買い物から帰って、姉ちゃん(娘)に












言おうとしたら 『聞いたよ』 『言わなかったの?』











と、・・・ え?わたしのしごと?













あんたが言っておいたかと思ったよ!と














『熱中症になったらどうすんの?』 はっ?













なら私には何も頼むなよ












あんた半休で友達とランチのため私に頼んだんだろうが!とキレそうだった!













なんなんだかな!  なんでも63の私が













できると思ってるのかな!













これからは自信ないから お迎えもできない!と













きちんと断ろうムキー