まゆPёёのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

◇ばあすでい

今日はお母様の
お誕生日ケーキドキドキ


おめでとう
ございます\^O^/





ってことで
食べましたよラブラブ!音符





まずはシュークリームドキドキ



写メ撮り忘れたにひひ




そんでケーキドキドキドキドキ

まゆPёёのブログ-090429_1950~01.JPG



まぢ上手かったラブラブ!!!!!





んでえ~
白いロールケーキドキドキドキドキ



まゆPёёのブログ-090429_1951~01.JPG



これもまぢ上手い!!ドキドキ




白とか珍しんね^^!!







ごちそうさまでしたハート!!


◇陽 伸びたよね

この時間でも
まだ明るいもんドキドキドキドキまゆPёёのブログ-090426_1824~01.JPG



すごいよね\^O^/








なんか今日は、
うちら…

いいように
振り回されてたなペンギン!!




結局試合しないんだん




いやいやっ

なら学校で
練習野球すれば

良かったやんシラー



みたいなねっ!!!





ほんと頭逝かれてんな









ってか最近
お腹すくよドキドキ!!


うん

今に至ったことぢゃ
ないけどさ(°ω°)パー




だから…

髪型イメチェンして

いっこうさんに

より近づいた

あきほドキドキ


んちに買ってもらった



これ!!!!!!



まゆPёёのブログ-090426_1825~01.JPG



飲みますラブラブ!







あっ!

あきほドキドキ



さっきの嘘だよ注意!





普通に
似合ってると

思いますけどクローバー.素







ああ~



明日学校だ\^O^/






授業とかだるいけど

休日の何倍も好きにひひキラキラ








きゃはははっは~ 肝










ばいばい晴れ


◇中国…




針!!!!!!




今日も打ってましたパー





無理してないかあ~?







って今週ほぼ
休んでたしにひひキラキラ







してませんけどひらめき電球










でもまだなんか
残ってるねえ~





って言われて

後打ち!!!!

された(°ω°)パー




初体験ドキドキドキドキドキドキ






どんなもんかと
思ったら…



さすがのまゆでも





痛いっすラブラブ!ハートブレイク






体がやばい思いガーン







重いの残るかもねえ~



だってよ(パーД`*)あせる







いやいや


困るしべーっだ!!!!!!!










あ"あ"

しかも今見たら


腫れております!!!





きゃああああ





お腹すいたドキドキ







火曜日もまた
行かなきゃ!!!!ドキドキ






でも今日は
気分がいいクローバー.



好きな先生が
担当だったのラブラブ!チョキ






ぢゃあねえ~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>