まゆPёёのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> この時間でも
まだ明るいもん



すごいよね\^O^/
なんか今日は、
うちら…
いいように
振り回されてたな


結局試合しないんだん
いやいやっ
なら学校で
練習

すれば
良かったやん


みたいなねっ!!!
ほんと頭逝かれてんな
笑
ってか最近
お腹すくよ


うん
今に至ったことぢゃ
ないけどさ(°ω°)

だから…
髪型イメチェンして
いっこうさんに
より近づいた
あきほ

んちに買ってもらった
これ




飲みます

!
あっ!
あきほ

さっきの嘘だよ

!
普通に
似合ってると
思いますけど

.素
ああ~
明日学校だ\^O^/
授業とかだるいけど
休日の何倍も好き


きゃはははっは~ 肝
ばいばい

針!!!!!!
今日も打ってました

無理してないかあ~?
って今週ほぼ
休んでたし


してませんけど

?
でもまだなんか
残ってるねえ~
って言われて
後打ち


された(°ω°)

初体験



笑
どんなもんかと
思ったら…
さすがのまゆでも
痛いっす


体がやばい思い


重いの残るかもねえ~
だってよ(

Д`*)

いやいや
困るし




笑
あ"あ"
しかも今見たら
腫れております!!!
きゃああああ
お腹すいた

火曜日もまた
行かなきゃ!!!!

でも今日は
気分がいい

.
好きな先生が
担当だったの


ぢゃあねえ~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
