先日、作ってみました。

レシピに書いてある通り、ひっくり返すのが一苦労でした。



そしてやっぱり、スイーツはお楽しみとして食べたい。

他を我慢してもスイーツは美味しく食べたい、とおもってしまいました。

多分人それぞれだと思いますが、私の場合MECをやりながら、パンなら大丈夫な感じです。

お米を食べるとてきめん体重が増えてしまうのですが、パンなら大丈夫。


本当に人それぞれだとは思いますが。

自分でやってみないとわからないことです。

とは言っても今は相当いけない体重になってしまってるので、心してしばらく頑張ります。

糖質オフではないスイーツをこころおきなく食べられるぐらいに体重を戻していきます。