さつまいもごはん、一回冷凍したのを今日も使いました。

娘も、美味しかったーと言ってくれました。

クラシルのレシピです。

クラシルで、「さつまいも」と検索すると美味しそうなレシピがたくさん出てきます。

{5A8C6F8D-8CF0-47A9-AF41-3591531A7AF3}


冷凍していた唐揚げが底をついたので、今日仕事から帰ったらなんとかしなきゃ。

でも平日の夜に揚げ物するのって大変。

明日はちょっと早めに家を出なきゃいけないシフトだから、朝はもっと大変だし。

悩んでますショボーン

私のお弁当。
{0D18DEE6-8D31-45B5-898F-3A960BB443D4}

卵焼きがたくさんです。

MEC、再開しないと。

お米食べてる場合ではないのです。

休日にパンをたくさん作って食べてしまったけど。

MECを再開するにあたって、なんとか卵をフルに活用して、食費も抑えてやって行きたいと思っています。

肉とチーズはやっぱり高いですよね。