おはようございますキラキラ
雨続きの熊本です汗
洗濯物がお外に干せなくてツラいううっ...
桜も満開なのに散り始めてるし、
お花見も今年はこの長雨☔で
1回しか楽しめなくて残念ガクリ


それでも、ダイエットは続くのです音符音符
3日目の朝ごはん

基本メニューが決まってきました笑
たっぷりサラダに、6枚切りの1/2トースト
この日はマスカルポーネチーズを塗って、
イチゴソースをかけましたLOVE
ヨーグルトのイチゴソース🍓がけ、
豆乳コーンスープ、
アールグレイティー☕

お昼までに間食しないように、
しっかり食べています❗

実際、間食の衝動を午前中は押さえました!

3日目のお昼ごはんは、

グリーンサラダとアールグレイティー


それに、レトルトカレーの半熟卵落としです💕

ごはんは、玄米の七分づきです四つ葉

全体量が少ないので、卵で腹持ちよくしてみした!卵はダイエットにお勧めみたいなのでキラキラ

このあと、間食はクッキー三枚と豆乳みるくてぃー

夕ごはんは画像ないですが、
ロッテリアでした…家族の意見で…354354
ダイエットに、ハンバーガーは天敵ですが、
ここは致し方ありません。
ハニーマスタードチキンバーガー🍔セット、
悔しいけど…

美味しかった!
そのせいもあってか、
それとも体重減少が停滞し始めたのか、
体重は200グラム減でした汗汗汗


でも!
体重が減ってる
という所に
注目したい!

私は、かなりポジティブな性格ラブ
あんまり悩んだりしないタイプですキラキラ
ダイエットはじめてから、
3日で1.2キロ痩せた!悪くない!
これだけでも、体が軽くなるし、
洋服も少しゆとりが出ます🎵

これからの課題は2つ。

一つは、運動を取り入れること。

やはり、食事を減らすだけでは、
体重を3.8キロも減らすことはできません、
だって代謝が落ちているもの…

でも、スクワットが、腰痛であまりできない354354
運動をどうやって取り入れるか、
今、悩み中です…

もうひとつの課題は、便通。
元々、便秘とは無縁でしたが、
この三ヶ月、便通が悪くなり、
便秘ってこんな感じかな?と思うほど、
スッキリ出ません…汗汗汗

その上、食事を減らしたので、
本当に出なくなってきましたううっ...ううっ...ううっ...

下剤は使ったことなくて、心配だし、
繊維質の食べ物を意識的に摂りつつ、
運動で体に負荷を与えよう!

354354⬅運動苦手汗汗汗汗

頑張るぞ!