おどり寿し
(熊本のチェーン回転寿司)
にて、
店の半分しか客が入っていないのに、
座敷席を断られて
納得できない思いでしたが、

その足で、近所の寿しまどかに直行🎵

寿しまどかは、
二人組の私たち母子にも優しく、
店内は多かったけど、
ボックス席を選ばせてくれました❗

ありがとう!寿しまどかちゃん⤴


まぐろ三昧、まちがいです。
これは、地魚三昧でした!

まぐろ三昧は、
ゆうたんの新しいお気に入り寿司



うちらのド定番🎵必ず注文🎵




ゆうたんの定番だったいくら軍艦🎵
今回は、満腹でママと半分こラブ



ホタルイカちゃんが可愛い⤴
あー、ビール飲みたくなりました❗


寿しまどかの方が、
おどりより、少しお高いのですが、
昨日はそこまで高くなく済みましたラブ


私たちも、お店の回転とか考えるんで、
30分ちょいで、さっさと出ました❗

ありがとう、寿しまどかちゃんラブ