こんにちわ🤙








とりあえず昨日退院( ˘ᵕ˘ )♡








でも前日に、回診のときに先生に
息子くん溶連菌?ってゆーのに
感染の疑いがあるっていわれて
総合病院に紹介状だしてもらって
退院のその足で行ってきた!








この地元の総合病院いっつも人多いんだけど
ちょー久しぶりに行ったら相変わらず人多くて
びっくりした(`・ω・ ;)









まあ先生と話して安心はしたけど
とりあえず検査結果待ち😔😔









1週間後くらいに
結果聞きに行ってきます!!!









怖いなーーー








なんもありませんよーに。








でもミルクも母乳も足りないって
泣くぐらい飲んでるし
元気だから大丈夫よね。。








大丈夫大丈夫!!!!!







で、その帰りは寒気がやばくて
熱出るかと思った😔







病院で使ってたゴムの乳首と
買ってた乳首が違うって
息子くんは泣きまくるし、
超絶具合悪かったし(´;ω;`)








夜中は傷も痛いし座れない
すぐ立ち上がれないし
マミーに色々やってもらうしかなかった😭









息子くんにもマミーにも
ごめんなさい(._.`)








でもまあ
傷もちょっと痛くなくなってきたから
あしたからマミー仕事だし
気合い入れてがんばろ!!!!!








息子くん吸い付いてくれる乳首見つけてきたし
夜中も泣いたらおっぱいがんばります💪❤️









{B8045F82-75B5-4CA2-AE45-315AF108D274}








この笑顔❤️







ママも初心者だけど
一緒にがんばっていこーね。