こんばんは。

フィギュアスケートのことを書こうとブログ始めましたが、このご時世。職業柄、県外に行けず、去年からストレスがたまる日々です。アイスショーにも行けないから😢テレビ放送とかYouTube見たり、過去の録画見て気を紛らわせる日々を送っています。

仕事以外の時間は現実逃避してなんとか心身のバランスを保っています。

まぁ現実逃避できる趣味があって良かったと思うことに。


せっかく現実逃避して眠りに着きましたが、

夜中に仕事の電話で、驚いて飛び起き😓

また寝付けなくなりました。

睡眠不足😢

なかなか翌日までひびきます。



早く自由に、何の心配もなく

県外へ移動でき、

アイスショーを見に行ったり、

試合観戦ができる世界になってほしいです。

おやすみなさい😴