1年整体へ通っても取れなかった痛みが! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

赤坂のサロンMon chouchouにて
お客様を始めてお迎え!
昨日はお二人の施術をさせて頂きました。

お一人は肩周りの筋肉がパンパンで肩甲骨の形も左右差が極端に違う。

週に二回整体へ通っても取れなかった痛みが
施術後は腕が軽く!肩甲骨も同じ形に整いました(^^)

もうお一人は昨年アキレス腱を切ってしまい
ずっと足首が硬く、脛に痺れを持っていて
ほんの少しの刺激でも痛みが走っていました。
施術後は脛の痛みも軽減。
足首もかなり柔らかく動きはじめました。
セルフケアもお伝えして
ご満足頂けました。

整体へ通っても
変化無し!
しかし、通わなければもっと悪化するのでは?
と言う不安感から通い続けていらした様ですが
私が「一週間何もせずに過ごしてみられては?」とお伝えして
一週間整体へ行かず過ごしてみられたそうです。

その結果!
特に体の変化無し❗️
「通っても通わなくても同じでした」
との事(⌒-⌒; )

これからは
より生き生きと活動出来る様に
改善出来るケアを続けて行きたいと
次のご予約を頂きました(*^^*)

{A1D6ED2D-BAB2-45F9-8436-AB9DC2ACD288}


施術&スクール 天使の杜
080-3997-3222
miukumi0@gmail.com
(ミウクミゼロ)
福岡市地下鉄空港線赤坂駅徒歩3分
Mon chouchou  内にて施術お行っています。