首の痛み・コリを改善 簡単耳たぶ回し | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

首に痛みやコリがある場合
皆さんはどんな対処をしますか?

マッサージ?
温める?
冷やす?
自分で揉む?
ストレッチ?
様々な方法がありますよね?

改善しましたか?

私もBL時代(バンクレディー)は
肩こりは勿論
首がパンパンになって傾けるのも怖いくらきでした。

その当時はマッサージサロンへ行って解してもらったり。
ゆっくりお風呂に浸かったり。
ほんの一瞬楽になった気をなるんですが
翌日には更にどよ~んとした痛みや
ダルさを感じていました(⌒-⌒; )

しかし、毎日の仕事で酷使しているから
毎日のケアが必要ですよね。

簡単に出来る首の痛みやコリ、張り感を改善しちゃうセルフケアをお伝えしますね( ´ ▽ ` )ノ

⭕️先ずはゆっくり首を前後左右に動かして張り感を確認して下さい。

次に
耳たぶの付け根前側と後ろ側に優~しく触れて下さい。
(お口を開けた時に骨がペコっと凹む場所です~パンパンな硬い方は分かりにくいかもしれません)

{56EA2CAF-9D1D-4412-B7D0-E35BB6337CA6}

{F4AF8023-283A-4BB2-AB27-EA0C081ADF89}

耳たぶ自体を回すのでわなく
付け根!
内側の細胞をふわふわと揺らす様なイメージでゆっくり、くるくるくる~っと30秒から1分くらい回してみて下さい❗️

※ここポイントです❗️
顎が下がらない様に軽く顎を突き出す感じで。
触れるのも揺らすのも優しく
フェザータッチで行って下さい。


ゆっくり首を前後左右に動かしてみて下さい!はじめと比べてかなり軽くなっていると思います(*^^*)




福岡・大分での講座や体操教室のご案内は
天使の杜facebookページからもご確認頂けます。