リビング新聞イベント | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

先日は台風接近中の風雨の中
西日本リビング新聞さん主催のイベントへ
多くの皆様にご参加頂き
ありがとうございました(^^)
{A2EFAA5A-ADF4-4892-B436-7AB9B3C6A807:01}

1部では
さとう式リンパケアを知っているという方が4名ほどいらっしゃいましたが
テレビや本で観たけど
体験するのは今回初めて!という事で
短時間でしかも効果的な変化に驚いて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
{887DB1AD-E8D1-451B-B2E6-78DE60339746:01}

夕方からの第2部では
さとう式リンパケアを全くご存知ない皆さんでしたが
和気あいあいとした雰囲気の中
イベント終了後には
参加者さん同士で連絡先交換されたり
体操教室に一緒に参加される約束をされていました。

参加者さんが仲良くなれる楽しいセミナーを心掛けています(*^^*)

共に体感して❗️
感動して❗️
盛り上がって❗️
楽しくなって❗️
婚活イベントにも良いかもですね合格




セミナー・イベントの講師依頼随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

施術&スクール 天使の杜

📞080-3997-3222
✉️miukumi0@gmail.com