久岡家 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

早朝から出発して夕方まで
繰り返し手技を練習したので
かなり疲れているはずなんだけど
以外と身体は軽かったよ~音譜

やっぱリンパケアのお陰で
身体のバランスが整って来たからかな
ひらめき電球

お楽しみのお食事はビックリマーク
久岡家さんで
はい!
これは欠かせません(笑)
photo:01


日本酒は辛口のお勧めをお願いすると
「貴」を出して頂きましたがこれが旨い!!
photo:06


今までの辛口とはまた違う
口に入れた時のふわっとしたまろやかな膨らみ具合( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら2合出して頂いた所で空になっちゃったので
お次を!

photo:02


「亀歳」めでたい名前ですね(笑)
お酒が入ると珍味が欲しくなる~
photo:03


河豚の白子の塩辛
photo:04


生カラスミ
photo:05

酢牡蠣などなど音譜
美味し肴と日本酒があると
ツイツイ飲み過ぎちゃいますね
photo:07


流石にバスの中で爆睡でしたあせる






iPhoneからの投稿