パスタを語る | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

今日はランチに出掛けたのが
14時過ぎ~(^◇^;)
間に合うかな?と思いつつ
人気のプルミエドルチェへ

お!珍しく開いてました\(^o^)/
photo:01


シンプルなサラダにバケット
photo:02


今回はキノコとベーコンのトマトクリーム!
麺はフイットチーネ茹で加減はちょいと柔らか目かなぁ( ̄▽ ̄)
こちらのお店の人気はやはり
デザートの手作りケーキ
photo:03


チョコとエンジェルロールをチョイス
ドリンク付きで1000円だもんね合格

イタリアンかと言われると
何方かと言えばジャパニーズより?

そう言えば
十年程行ってないので今は存在するか分からないけど西新宿の熊野神社交差点付近にメチャリーズナブルなパスタ屋さんがあったなぁ
ランチタイム少し遅めに行くと更に安くてワンコインで食べられた記憶が!
後、中野のサンモール商店街のパスタ屋さんもオリーブオイルじゃなくて
バターっぽくてザ!ジャパニーズパスタって感じが懐かしくて美味しかったなぁ(^O^)

巷ではナポリタンがブレイクしてるみたいだけど
昔、新宿二丁目のパブみたいな所で
ランチやってて「美味しい~」って絶賛したらママ?σ(^_^;)が
うちのナポリタンは昆布茶入れてるのよ~って教えてけれたから
私もそのレシピで作ってますにひひ

残念ながら大分には中途半端なイタリアンが多いので(>_<)
ジャパニーズパスタはお家で作る!
イタリアンは福岡で頂く事にして居ますニコニコ




iPhoneからの投稿