寒いから~ | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

寒~い夜の帰り道
温か~い物が食べたいよね~(^ ^)

呑んだ後によく行ってた
お蕎麦屋さん
何時もは三味蕎麦を頼むんだけど
(割子そばが有名なお店なのだ)
あまりに寒かったので
とり蕎麦をチョイス!

photo:01


お出汁がしっかり出てて美味しかった
ニコニコ
七味をかけてピリ辛で更にHotビックリマーク
暖まって帰る事が出来ました(o^^o)

ここの蕎麦湯はトロ~ンとして
濃厚なんだけど
流石に開店直後だったから
蕎麦湯は頂けませんでしたぁ(-_-;)残念!

出雲そば

iPhoneからの投稿