ミスド | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

おはよ~ございます晴れ
今日は一段と気温が下がって
空気も冷たい~ショック!

かなり乾燥もしてますね(>_<)
皆さん風邪など引かないよう
暖かくしてお出掛け下さいねビックリマーク


昨日もときろき君の塾のテストだったので朝から行動開始!
あまりに眠いのでギリギリまで布団から出られませんでした~ガーン
化粧もせず朝食も食べず( ̄▽ ̄)

ときろき君を送り届けた後
ミスドへ行ってみました
ミスドもめちご無沙汰!

朝のメニューにお得な物を発見ビックリマーク
photo:01


豚まん、しゅうまい、エビぎょうざ
点心三点とドリンク付きで

300円なり~合格

お得でしょ~(o^^o)
ドリンクをカフェオレにすれば
飲み放題なので更にお得!


大分限定メニューって書いてあったから他県でも違うメニューが有るのかな?







iPhoneからの投稿