やっぱ美味しい! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

数ヶ月振りに
ウスダさんのカフェへ行って来ました音譜

店内も少しレイアウト変わって
雑貨屋さんの様な雰囲気
photo:01


ランチのスープは色んなキノコの旨味が出た優しいお味
photo:02


パンもやっぱり美味しい!
左の茶色のパンは生姜のパン
ほんのり甘みがあって生姜の風味
これがまた私の好みだったので
買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


サラダのお野菜も味が濃いし
メインのグラタンは人参、大根、小松菜、海老が入って塩分控え目のホワイトソースはとってもシンプルな味!

久々に伺いましたが
私が生タマネギだめなのを
ちゃんと覚えていて下さり
サラダやマリネに使われていると
必ず取り除いてくれます(^^)

ありがたいですね合格

ほっこりタイム過ごせましたニコニコ




iPhoneからの投稿