飲み過ぎたぁ(>_<) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

夜の宴会に備えて
お昼は軽めに

釜たまうどんってホッとする味!
photo:01


明太釜たま~ごぼ天トッピングで
頂きました( ´ ▽ ` )ノ

で、夜は焼き鳥屋さんで鍋ビックリマーク
photo:02


鳥と牛蒡タップリのヘルシー鍋で
熟女会でしたにひひ

お誕生日を迎える仲間が居たので
シャンパンで乾杯してケーキ食べて
久々三次会まで突入!
七人でシャブリ3本とブーブクリコ4本
?後は記憶ござぃませ~んガーン


ちょいと帰りが遅くなっちゃいました
σ(^_^;)

最近女子会もなかったから
発散しまくり~たまには良いよね(^^;;

今月末から忘年会も増えてくるけど
ほどほどに楽しみたいと思いますにひひ





iPhoneからの投稿