パスタ | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

最近お気に入りのお店へ
今月既に2回目(笑)

ばったりランチ中のママ友に遭遇して
相席にひひ
「ここ美味しいよね~」
「デザートも付いて1000円はお得よね~」
のメニューは
サラダ、パン
選べるパスタ
今日は渡り蟹のトマトソース!
photo:01


で、手作りケーキも4種から2つ選べて
しかもボリューム満点ケーキ

photo:02


エンジェルロール?
とティラミス\(//∇//)\

お得でしょビックリマーク

名前正確じゃないかも(^◇^;)
たしか
プルミエドルチェ かな?
中央町商店街ですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿