花粉・・・ | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

辛い~
この季節
皆さんはいかがですか?

秋の花粉症
ブタ草などの雑草類

今年は春の花粉症の時より
かなりハードに鼻に来てますショック!
しかも先週から生活自体も
目まぐるしく落ち着かないと言う事も重なってか?
鼻が~酷い~しょぼん

昨年はべにふうき茶で緩和されてたんだけど今回はダメみたい(/ _ ; )

そんな中での福岡でのセミナー
思考能力は低下してたけど(~_~;)
楽しくお勉強が出来ました!

で、夜はダーリンと待ち合わせ
今年お初のもつ鍋へ音譜

大橋にある「やま中」
4年くらい前に味噌ベースを食べた時はチョット塩分濃く感じてイマイチだったので久々の再チャレンジは
醤油ベースで!
photo:01


これなら美味しく頂けるわぁ~と
三人前プラスチャンポン麺!
おつまみも三品ほど頼んでいたから
もうお腹パンパン( ̄▽ ̄)

アルコール飲むと鼻炎が酷くなるみたいなので
ビールと梅酒ソーダまでに留め・・・
アルコール入れた時点で同じかな?
(; ̄O ̄)

弾丸でしたが楽しく過ごせましたにひひ



iPhoneからの投稿