バザー! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨日はときろき君の小学校の
バザーでした(^_^)

今回は午後から参加でオッケーだったので助かりました~にひひ

私の担当は
photo:01


Coffee販売コーヒー

非常に暇でした(笑)

さて今日も午後からは
ときろき君の塾のハロウィンパーティーハロウィン

この時期は週末は行楽やイベント多いですね~もみじ
皆さんも楽しんでますかぁ~( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿