CoCo壱 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

ひっさしぶり~に
CoCo壱番屋のカレーが食べたくなって行ってきました~ビックリマーク

お昼のピーク過ぎてたから空いてる店内で端っこに座って隣に荷物を置いてたら
少ししてトイレから戻って来た
ギャルが「ここ座ってるんですけど!」と「ごめんなさ~い」と荷物を除けたけど
よく見るとギャルの斜め向こうにお冷が置いてあってその隣の席も空いてる

私なら黙って隣に移動するけどなぁ~
と思いながら(; ̄ェ ̄)

メニューが多いから迷いに迷って選んだのは
11月末までの ささみカツカレー
ハーフサイズ!ドリンク付き
ハーフはお茶碗一杯分だから
野菜サラダと食べれば結構満足よ!
photo:01


ちなみにギャルは
サラダのみを食べて
出て行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

カレー食べんのかい??

サラダだけ食べてると
お肌も心もパッサパサになるぞ~
と心の中で叫んだのでした( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿