美味しい福岡 鍋!! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️


台風の影響で少し風もあって
肌寒くかったので
この日のディナーも鍋物にしましたにひひ

水炊きと焼き物の満足コース
photo:01


鳥刺し!砂肝コリコリで美味しいニコニコ
photo:02


手羽も柔らかく焼き上げてます
photo:03


軟骨唐揚げ
の後の串焼きは写真撮る前に完食(^^)
photo:04


そして
水炊き!!
photo:05


締めの雑炊までしっかり頂きました(笑)

鍋物が美味しい季節になって来ましたねビックリマーク
次に行く時は
やはりもつ鍋かなにひひ


iPhoneからの投稿